Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

移転のご挨拶

はじめまして。

旧ブログでは鉄道(模型メイン)でやっていましたが、他のジャンルも気兼ねなく書き散らすために移転してきました。

 

このブログでは、自分の趣味である

・鉄道(模型とか旅行とか)

・アニメ(ロボットものが好き)

・音楽(主にフュージョン・アニソン)

Appleのデバイス(根っからのリンゴ病w)

・自転車(スポーツバイク、サイクルロードレース中継観戦)

 

について書いていこうかと思っています。

 

旧ブログはこちらに移行してますので興味があれば遡ってどうぞ。(一部リンクは死んでいるかもですが)

 

旧ブログは全然更新できていませんでしたが、こちらでは頑張りたいと思いますw

(まぁどうなるかは今後のお楽しみということで)

 

というわけでこれからよろしくお願いします。