Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

YouTube

和泉宏隆氏の公式YouTubeで、生前収録されていたピアノソロライブの様子がアップされていたので見てみたら涙が止まりません。

 

 

元々管楽器寄りなこともあり、和泉氏のソロアルバムは購入していませんでしたが、ちょっと欲しくなりました。

先立つものがないので購入はしばらく後になりそうですが・・・。

上記以外にも、追悼でいろんな方が動画アップしていたので、今日は一日故人を偲ぶこととします。

 

あ、車番重複は解消済ですよ。

 

ということで今回はココまで。