Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

年末のご挨拶

気がついたらこんな時期ですね。

明日から嫁実家(車で一時間)に帰省しますのでブログ更新もできなくなるため、今回の投稿が本年最後の更新になリます。


本当は色々ネタはあるのですが(本当かな)取り急ぎ年末のご挨拶ということで。

今日は暖かかったので本当は走り納めに行きたかったんですが、急遽実家(徒歩5分)の大掃除に駆り出されまして。
近いというのも考えものであります。

仕方ないのでちゃっちゃと終わらせて走りにと思いきや、6時過ぎまで拘束され・・・
(まあ昼食も夕食も出たから贅沢は言いませんけどw)

それはさておき、
今年の1月に移転してきてからまぁ丸一年立った訳ですが、何人か読者の方もついたようで。
こんな不定期更新のブログにいつもお付き合いいただいてありがとうございます。

来年はもう少し更新頻度を上げたいです。
色々なネタで更新できるようにするために移転してきたのに、ほぼ自転車のネタしかありません。来年は他のネタも仕入れて頑張って更新しますw

あと、もう少し自転車に乗りたいです。月に一日か二日しか乗らないのは勿体無い(わかっているのですよ)

せっかく冬用ジャージも買ったのに。
せっかく冬用ジャージじゃなくても走りに行けるくらい暖かいのに(あれ?)

というわけで、来年もよろしくお願いします。