Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

総本山初来訪

新年一発目は入線記事ではありません。

ま、タイトルの通りなのですが。

 

目的はPECOのレールとか、制御機器とかを見て、あわよくばカタログでもゲットできればなぁ、と思って、わざわざ落合南長崎まで。いやぁ、遠いなぁw

昔、高田馬場にあった頃には何回か来訪したことがあったのですが、今の場所に移転してからは初めての来訪です。

 

結構お客さんいましたね。

お年玉もらった子供達がNゲージ買いに来てたみたいです。

当方はPECO製品を眺めつつ、カタログを探しましたがどうもカタログは品切れな模様。

ナローで試してみたいと思っているDCC関連も資料は無く、わざわざ出張った甲斐がありませんでしたw

 

とりあえず帰りに一枚。

 

仕方ないので、アキバに立ち寄りほんの少しパーツを購入して帰宅しましたとさ。

 

ということで今回はココまで。