Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

行く年のご挨拶

とうとう2020年ももう終わりですね。

コロナに振り回された一年でした。もうしばらくこんななんでしょうけど。

 

7月からブログを始めてみたものの、途中で忙しくなったり、ネタ切れしたり。来年はもうちょっとまめに更新できるようにがんばります。

入線もそれなりに予定してますし(今年入線できなかったのもいくつかありますな)

まぁ、他のブロガーさんに比べれば微々たるものですけどね。

 

実車終夜運転しないので模型では終夜運転しようかと思ったけど、眠いんでもう寝ますw

 

来年はコメントもよろしくお願いします(その前に自分がコメントしろよっていうツッコミは無しでお願いしますw)

 

では、良いお年を。