Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

ポケモンGO

とうとうまた緊急事態宣言が出ましたね。

前回よりも緩いですが、最終的に前回同様になるんでしょうかね。

何か後手後手な気がしますが、まあ仮に自分が決定権を持っていたとしても決めづらくって同じような状況になりそうなのでそこはあまり言わない方が良いかなw

 

と言う訳で、ひと月出勤禁止(完全テレワーク)となってしまいました。今までもほぼテレワークで週に一回しか出勤してなかったのであまり変わらない気もしますが・・・。

 

ただ、前回の緊急事態宣言時はほぼ家から出ず、結構お腹周りがヤバい状態となってきているので少しでも散歩しようかと思い、毎日続ける為に今更ながらポケモンGOをインストールしてみましたよ。

有名どころのポケモンしか知りませんが、元来コレクター体質なので結構ハマってきておりますw

 

図鑑100%目指して頑張りますw

 

ということで今回はココまで。