Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

Rakuten WiFi Pocketとか

Rakuten WiFi Pocketをゲットしてみました。

1年間利用料無料で、一括1円だったのでつい・・・。

 

とりあえず数日使ってみましたが、遅いものの圏外になることはなく、一安心。

ポケモンGOで利用するパケットのオフロードが目的で、スマホでは動画見ることもないので、多少遅くても影響ないんですけどね。(てかそもそもポケモンGOはそんなにパケット使うもんでもないですけどねw)

 

充電忘れないようにしないとw

 

ああ、TOMIXの新商品が発表になりましたけど、今回は特に購入予定はなし。記録は三ヶ月で途切れました。まあこれ以上続くと資金難から諦めるものが出てくるだけなのですがね。

 

ポポンとGMからも発表になりましたがこちらもあまり・・・。いや、ポポンはどうでもいいけどGMのキハ54-500はちょっと欲しいかもw

M車1両10,000円(税別)はちょっと高いけど、もしかしたら導入してしまうかも。導入するなら元急行仕様のM車と旭川車のT車かなぁ。でも2両で17,600円(税別)・・・。

初の非冷房車導入になるか、見ものです。

 

ということで今回はココまで。