Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

TOMIX新製品発表&キハ182復活

緊急事態宣言とまん延防止等重点措置って何がどう違うんですかね。

いや、内容は説明見ればわかるけど、何をもってどちらを出すかの線引きが曖昧でよくわからないってのがねぇ。

もうちょっと解りやすくならんもんでしょうか。

街も(昼間に限れば)コロナ前と同じような人出に見えますしね(多少は減ったか?)

 

それはさておき、こんな時期でもきっちりTOMIXから新製品の予定が出ましたね。

完全な新製品はキハ35系だけですか。

あとはリニューアルとバリ展ですね。まぁ、こんな状況だから仕方ないでしょう。

 

ってYouTubeでしか発表されてないけど201系(中央線)が出るんですね。

軽装車のカナリア色が出たら考えるけど、今月も購入確定はございませんでしたwww

 

そうそう、モータークリーニングしたキハ182は快調になりましたよ。

ただ、その途中で車番インレタの位置誤りが発覚しまして、ついでに修正しました。

 

さて、予定通り行けば今週末は入線記事になる予定です。

733-0系以来の新規入線なので楽しみです。

 

まだ予約できそうですね(謎)

 

ということで今回はココまで。