Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

新規入線 〜キハ183-500系その1〜

こんなご時世ですが、予定通り発売されました。

 

発売日はズレていないけど、なぜかコイツだけ先行して送られて来ました。

午前中に届いたのでとりあえず昼休みに試運転。

 

98419 キハ183-500系(おおぞら)セット(5両)

いつものカーブで一枚w

 

いつもの鉄橋で一枚。後追い風w

 

気にしていたバナナもそれほどではなく。

塗装のズレも気にならず。

アップにするとヘッドマーク周りの光もれがちょっと気になるかな。

 

今日残りが出荷予定なので、明日届いたらそちらの試運転ですね。

それが終われば順次整備に入ります。

 

ということで今回はココまで。