Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

入線整備 〜733-3000系 エアポート〜

またまた日が空いてしまいました。

忙しさのピークは過ぎた(はず)なのでもうちょっと頻繁に更新できる(はず)。

まぁ、ネタがないと更新のしようがないんですがw。

 

やっと時間がとれたので先日入線の733-3000系の入線整備を行いましたよ。

室内灯と台車取り付けスノープロウ装着(この写真だと解り辛いですが)

 

列車無線アンテナと信号煙管取り付け。

 

ああ、室内灯はメーカー指定通り電球色にしましたよ。

しかし、行先表示まで電球色になってしまうのはなぁw

 

車番も入れましたが、基本セットの印刷済み車番に合わせたので特に写真付きにはしません。

やっぱりちょっとずれたしw

 

実は新規入線もあるんですが、こちらは次回以降更新のお楽しみということで(いつになることやらw)

 

それ以外にもちょこちょことレイアウトにも手を入れ始めたので、それも記事にできるかな。

これから暑くなるのに毎年何故かこのタイミングで手を入れ始めるんですよね。

 

焦らずボチボチやっていきますか。

 

ということで今回はココまで。