Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

新規入線 〜キハ283系〜

ちょっと記事にするのが遅くなりましたが、今回はこんなのです。

 

久しぶりのKATO製ですね。

やっとリニューアル再生産になりました。

 

10-1695 キハ283系「おおぞら」 6両基本セット

10-1696 キハ283系「おおぞら」 3両増結セット

ケースに入っている写真はありませんがw

振り子機能付きとのことでいつものカーブで一枚。

 

前回記事にした733系と並べてみましたが。イマイチわかんねぇなw

 

て、定番の付属品、まずは基本セット。

KATOにしては多いです。屋根上機器類と換えのヘッドマーク

 

増結セットは屋根上機器類だけ。先頭車は中間封じ込め仕様だからねぇ。

 

というわけで取り付け後その1。

 

その2。

 

その3。

でも、室内灯の在庫がないのでまだ完了じゃありませんw

 

レイアウトにちょっと手を入れ始めたのでこのアングルはもう撮影できませんw

 

さて、来週にはまた入線が。

しばらく銀色帝国になりそうですw。

 

ということで今回はココまで。