Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

HOナロー その4

クリスマスイブですね。

 

クリスマスということで、うちにもサンタさんが来ました(嘘)

いや〜、年内打ち止めか。とか言っておきながらまたまた入線です。

ネットサーフィンしてたら、神奈川のお店でたまたま見つけてしまったのでつい。

 

トミーテックの商品は(こないだも書いたけど)見つけたら買っておかないと、オプション品以外は再生産ないですからね。(オプション品もなかなか再生産されないけどw)

 

という訳で、今回の入線はこちら。

猫屋線 キハ12・ホハ2形新塗装

新塗装ばかりなのは気にしないでw

 

とりあえず出して並べて一枚。

その他付属品は共通なので省略w

 

第四弾がまだ新品で入手出来たのにはびっくりですな。

もう片方の第四弾もまだ在庫あったようなのですが、資金的に厳しいので今回はパス。

この店、通販だとカード使えないのが痛い。

 

熱帯魚の名前の模型店でまだ在庫あるみたいなのでそっちでもいいかな、と思ってみたりしてますが、犬の名前の中古専門店で違うのを見つけたりして優先順位付けに苦慮しておりますw

 

そろそろ動力もなんとかしないとなぁ。

 

ということで今回はココまで。