Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

HOナロー その5

年の瀬ですね。

こんな時期にまたまた新規入線ですよ。

 

今回はこちら。

来年早々の予定だったキハ261-1000系が盛大に延期になったのと、たまたま犬の名前の中古専門店で出品されていたので。

流石に新品はどこにもありませんな。

猫屋線 キハ11白帯塗装・ホハ1形新塗装

パッケージはなんか今更なので撮影しませんでしたw

この色なんだか好きです。

京成旧色っぽいからかw

 

キハ11

 

ホハ1

 

とりあえず1両づつ撮影。

ちょっと上すぎたか。

 

あと、結構数が増えてきて元のパッケージだとちょいと管理しずらいので、ケースをなんとかしようと画策。

現状はレイアウトあるわけでもなし、動力も入れていないんでそんなに出し入れすることもないんですがね。

ダイソーでこんなの買ってみました。一応サイズは測りましたよ。

A4書類ケースと仕切り板。

 

なんとなく位置合わせして。

ちょっと端っこが微妙ですが。

あと数ミリ横に大きければバッチリだったんですが、まあこんなもんでしょう。

持ち運びする気もないですし。

 

さて、あとは動力だw

 

ということで今回はココまで。