Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

入線整備 〜キハ261-1000系〜

という訳で週末に入線整備ですよ。

 

黙々と作業してしまったので途中写真はありませんがw

とりあえず当鉄道標準のBMTNカプラーとTRAM.の室内灯。

あとは車番インレタですね。

明るいんでよくわかんないなw

 

ヘッドマークスーパー北斗から北斗に変更。
あと、写真には写っていませんが台車取付のスノーブロウを取り付けました。

 

車番を中途半端に印刷するなら、全部印刷にして変更用インレタをセットするでもいい気がするんですが、なんで一部インレタ必須にするんでしょう。(インレタ必須にするなら全部インレタにしてもいいじゃん、と思いますがいかがでしょう)

 

次の入線は(何も無ければ)10月予定なのですが、さて、この後の更新はどうなることやら。

 

ということで今回はココまで。