Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

新規入線&整備 〜オハネ25-0形(北斗星仕様・Hゴムグレー)増結用〜

ネタがあるので連発しますw

 

さてさて、昨日のブログで入線と書いたのはこちらでした。

 

TOMIX オハネ25-0形(北斗星仕様・Hゴムグレー)増結用

 

すでに整備(BMTN化&室内灯取り付け)済ですがw

車番は11を選択しました。

 

初めて乗ったはまなすが寝台のみ増結編成だったので、はまなす導入当初から欲しかったのですが当時どこにもなく諦めていました。

 

先日ふとネット徘徊していたら送料含めて定価ぐらいで中古があるのを発見。

ちょうどポイントもそれなりにあったのでついついポチッと。

 

ただ、よく考えてみたら牽引機が死亡してましてw

 

併せて(別の店ですが)やってしまいましたw

 

車番取り付け済みだったのでちょっと安かったんですが、以前のと同じ車番だったので特に問題なく。

メーカーズプレートの塗装が剥げていたのがなんですが、まあいいか。

 

めでたく客車8連のはまなすシェイクダウンしました。

 

さて、明日はキハ261の整備かな。

作業できますかどうか。

 

ということで今回はココまで。