Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

ツール閉幕

ツールも閉幕しましたのでとりあえず生存報告w

ジロもなかなかでしたが、ツールは第一週からお腹いっぱいでした。
こんなに最初からみんな飛ばしてましたっけ?特に総合勢が。
でも最後はなんか収まるところに収まったかな、という感じ。
とりあえず、ジロもツールも4賞は当てられてますし。区間勝利は結構難しかったけど。

これで残すグランツールブエルタのみですね。その前にツールファムとか世界選手権とかありますけど。(もちろん見るよw)
ヴィンゲゴーはブエルタ出るみたいなのでこれはこれで楽しみではあります。(今年はツールじゃなくてブエルタがダブルエース体制なのね)

ちなみに今のところダブルツール完走でございます(寝落ちもしてません)
ただ、そのせいで他の趣味に回す時間がありませぬw
今週末は家族サービスで南の島に繰り出す予定なのでまたポタれません。
どうやら7月は全く自転車に乗らずに終わりそうです。

もう少し更新頻度も上げたいなぁ。
とりあえずカスタムも打ち止めになっていないので多少はネタはあるんですよ。
グランツール観戦に伴う時間不足と寝不足のせいで記事にできていないだけでw

さて、そろそろファムの時間だw(観戦前に色々予習しないとね)
次回はもう少しまともな更新にしたいかな。

というわけで今回はここまで。