Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

所有車両11

ここに来る人たちってどんな検索ワードで来訪してるんですかね。ちょっと気になります。ま、気にしたから何か変わるかというと何も変わらないんですけどねw

 

という事で第十一弾。AセットがあればBセットもあるよね。という事で。

 

11 TOMIX 92813 キハ183系 (オホーツク)セットB 4両

まとめて出すのやめていただきたいw

他のBセットは無印のセットが出てからしばらく間を置いて発売されるのにこいつらだけは初回生産時も再生産時もまとめて発売。おかげで資金調達に苦労しました。

 

キハ183。とかち色の0番台はこいつくらいですね。

車番は16番。

 

キロ182。キロハじゃないです。最後まで9番が残り、キロキューと呼ばれてました。みんな9番にしているんじゃないかな。

でも自分は天邪鬼なので車番は10番にしてあります。

 

キハ183。0番台のとかち色。モーター車(書く事なしw)

 

キハ183-100。とかち色は通称白坊主。当鉄道3両目(購入順では2番目)の坊主です。室内灯消えてますね(汗)

車番は104番。

あと103番と105番があればコンプリートw

 

4両編成は撮影しやすいけど何か物足りない。

スタイロフォーム平原も何とかしなければw。

 

たまには後追い風も。

 

こちらは完全にモーター死んでいて、やっぱり動力入れ替えて写真撮影してます。

M-13モーター再販時期知っている人は教えてくださいー。

出ないならM-9モーター買うしかないのかなぁ、悩みます。

 

ということで今回はココまで。