Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

Appleぅ〜

今日は初めて鉄道以外の記事です。

 

AppleiPadiPad Air、AppleWatchの新型を発表しました。

筋金入りのリンゴ病なので(Macintosh QuadraからのMacユーザー。社会人なりたての頃はMac売ってました)やっぱり新型は気になります。

 

数ヶ月前にスマホは壊れかけたので急遽iPnone11Pro Maxを購入しましたが(本当はiPhone12待つつもりでした)iPadはminiしか持ってないんでちょっとiPad Airは欲しいかも。CPUだけ見るとiPad AirってiPad Proより高性能なんですよね。

これだけで購入意欲がw

まあ、今のiPadの割賦がまだ残ってるんですぐ購入はないですけどね。

 

AppleWatchは去年Series3購入してまだ不満はないんで今回は見送りかな。

 

購入したら多分記事にします。おそらく来年ですがw

 

ということで今回はココまで。