Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

新規入線 〜キハ261-1000系〜

なんと3ヶ月も間が空いてしまいました。

 

なかなか鉄模スイッチが入らなくてねぇ。

鉄模スイッチが入らないとブログネタもないわけで。(そうか?)

 

その間何をしていたかというと、久しぶりにアニメスイッチが入ってしまい「ガンダム00」と「転生したらスライムだった件」を全部観てたりしました。

あとPC新調したので移行とか、ヘッドホン壊れてイヤホンに買い替えたので音楽三昧とか(ネタあるじゃんw)

 

ま、それはさておき、久しぶりに鉄模スイッチが入ったんでこうやって記事にしているわけだったりします。(入ったスイッチがNゲージのスイッチだった。ナローのスイッチはまだOFFのままw)

 

というわけで今回のお題はこちら。

 

TOMIXのキハ261-1000系6次車セット+単品

1月発売が6月発売になって、また5月発売になったヤツですね。

ん?もしかして発売が早まらなかったら6月末まで放置プレイだったのか?

 

とりあえず動作確認兼ねて試運転。

 

新レイアウトになってから初めての本格的な走行画像な気がするw

まあいいや、とりあえず週末は入線整備ですかね。

 

あと、ちょっと前に中古で入線した車両もあるので少しは更新できそうです。

 

ということで今回はココまで。