Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

「よみがえる総天然色の列車たち」を見続ける午後w

久しぶりに模型でない話題でも。

 

本当はちょっと気になるところがあり、屋根裏に上がろうと思っていたのですがあまりにも暑すぎてw

というわけで、先日Twitterで見かけた「よみがえる総天然色の列車たち」を見始めてみました。

とりあえず、Amazonプライムビデオにあるヤツですけどね。

 

とりあえず、途中までしか見れていません。

興味ないと意識が飛ぶのでw

 

キハ82系583系485系165系はやっぱり好きな形式なのだなぁ、と再確認。

(どれもこの時期は乗ったことないはずなんですがw

私鉄だと阪急、京王帝都

それ以外はあまり記憶にないですw

 

流石に眠すぎて、途中で切り上げて音楽鑑賞にしておりましたとさ。

 

さてさて、明日以降も続きを見よう。

どちらかというと第三章の方が自分にとってはジャストな気もするけど、まあ順番にね。

 

ということで今回はココまで。