Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

新規入線&整備 〜キハ261 5000系特急ディーゼルカー(ラベンダー)セット〜

というわけで移転一発目の記事は鉄道模型の入線記事になります。

 

ただ、ちょっと新規入線の投稿が開いたせいもあり、事前写真を撮り忘れるという失態w

 

という訳で整備後ですが。

5両でインレタもないのでついでに整備まで済ませました。

まだ前回入線のキハ183系の整備が終わってませんが。こっちはいつになることやら。

 

整備は過去記事にも書きましたが

・BMTNカプラー取り付け

・TORM.の室内灯取り付け

・インレタ貼り付け(今回はないけど)

になります。

 

整備も半月ぶり(こちらもキハ261でした)なので手際が悪いこと悪いこと。

またしばらく整備もないので手際が良くなることはないんでしょうかね。

 

整備も終わったので、皆さんもやっていると思うこんな並びを。

はまなす色とラベンダー色の並び。

しばらく走らせていないせいでレールがかなり汚れていてスムーズに走らせるのに苦労しましたが、やっぱりNゲージは走らせてなんぼですよね。

ただ、この先入線予定がしばらくないのでこの後どんなことになるのやら。

 

 

さて、今回は連発で更新できましたが次回更新はいつでしょう。乞うご期待。

 

ということで今回はココまで。