Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

やられた💦

BSC100Sが到着したんですが、本体だけでした(GIFTのケースと画面保護シートはついてましたが)

 

まぁそうだよね。

当たり前だよね。

画像だけ見てセットだと勘違いしてしまった自分が浅はかでしたw

 

仕方がないので(?)アウトマウントは密林で購入しました。

センサーはどうしようかなぁ。

少なくともケイデンスセンサーは欲しいなぁ。

スピードセンサーとハートレートセンサーは後回しでいいかなぁ。

 

悩む悩む。

 

というわけで今回はここまで。