Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

久しぶりのガンプラ

今日は天気が悪かったので、GW前半にフリーマーケットで手に入れたガンプラを組み立てました。

 

手に入れていたのはこちら。

今やっている最新のガンダム。水星の魔女の主人公機、ガンダムエアリアル

二十年ぶりくらいに作りましたが、素組でもほぼ作中通りの配色になるのはいいですね。

その分パーツの組み合わせが複雑になってしまうのは仕方ないことですが。

改修型も欲しいけど、転売ヤーのせいですごい金額になっているんですよね。なんとかならんものか。

 

とりあえず素組。

Nゲージより大きいんで組みやすかったですw

 

しまった、2個買えばパーメットスコア2となしの両方作れたな。

シール貼りわけで作り分けできたのに。

 

手に入れられれば色塗り含めてきっちり作ってみますかね。

 

今週の水星の魔女はまだ見れてないんですが、ママンのラスボス感半端ないですねw

でもガンダムなので、そのままラスボスになるとも思えず。

なんとなく、ラスボスはダブスタクソ親父な気がしています。

ママンとはラスボス直前に戦うことになり勝ってしまうんだが、ラスボス戦に精神体で登場、味方としてスレちゃんの後押しに参加(もちエアリアル=エリクトもね)ラスボスを倒す、っていうストーリーしか思い浮かばない(ゼータかよw)

 

というわけで今回はここまで。