Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

全部ジロのせいだ

毎日寝不足なのも(そうね)

仕事が手につかないのも(まぁそうかな)

新しい自転車が欲しくなるのも(えー)

週末天気が悪いのも(をい)

 

昨日の第7ステージは着順予想大外しw

昔に比べて逃げ切り勝ちが増えた気がしますな。

昔乗っていたことのあるメーカーなのでコラテックには頑張ってもらいたいです。

当時乗っていたのは今は亡きCORONESでしたか。

いいバイクでした、初めてロードバイクを購入したのでものすごく走るのに感動した記憶があります。

 

自転車乗りたくなってきたけど明日も天気悪いんだよなぁ・・・・

 

というわけで今回はここまで。