Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

KATO新製品追加発表

暑いですね。

屋根裏部屋に上がれない日々が続いております。

今日も猛暑日だとかで、記事記載できないかなぁ、と思っていたところ、こんなニュースが。

E257系は出してたので出るだろうと予想してはいましたが、かなり早いですね。
E261系も纏めて発表とは予想外でした。

あとは予定通り発売されるか、ですね。
どちらにせよ、当方収集対象ではないので困る事はないのですがw

KATOさんには北の特急車と通勤車のバリ展をお願いしたいかな。まとめて出されたら目もあてられませんがw

ということで今回はココまで。