Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

懐かしきアルバムが発売とか

ちょっと間が開きましたか。

 

先日(といっても1ヶ月前かw)Twitterを眺めていたところ懐かしい楽曲のレコードが発売されるとのツイートが。それもご本人様から。

https://twitter.com/jazzy_naoko/status/1618140725673340928

 

高校時代大ファンだったもので、懐かしくなりまして。

レコード購入には至りませんでしたが、AppleMusicにあるのは知っていたのでダウンロードして聞いてみました。

 

 

いやー、懐かしいですなw

いろんなことが思い出されます(色々問題ありそうなので詳しくは書かないけどねw)

部活サボってコンサートも行ったなぁ。

芸能活動は引退されて、ジャズ関連のライター&プロデューサーをやられているようですが、歌手として復帰しないかな。

発売記念ライブ単発でもいいけど。

プロデュースしているライブで一曲ぐらい歌うでもいいけど。

是非是非お願いしますw

 

そんな事があったら借金してでも行ってしまうかも。

そうすると自転車導入計画が遠のいてしまうが、まぁそれはそれでヨシw

 

 

というわけで今回はここまで。