Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

DIME4月号ゲット

数年ぶりに紙の雑誌を買いました。

本屋で雑誌を買ったのもこれまた数年ぶりw

 

買ったのはこちら。

でも別に気になる記事があったわけではなく。

 

これが目当てですw

1280円でスマホホルダ買ったと思えばいいか。

 

新自転車にはQUADLOCKをつけるつもりでいるのですが、その直前にスマホを買い替える予定もありまして。(iPhone11→15にする予定)

それまでの繋ぎでスマホホルダが欲しかったんですよね。

そのままこれを使い続けるかもしれませんがw

 

まだ組み立ても取り付けもしていないのでどうなることやら。

ちょうど祝日があるのでそこで試すことになるかな。

 

久しぶりに折り畳み自転車引っ張り出して家族でサイクリングしたんですが、結構ガタがきているんでその整備も合わせてやってしまおうかな。増し締めと清掃くらいしかできないけど。

 

ただ、明日からUAEツアーも始まるんですよねw

結構忙しくなりそうです。

 

というわけで今回はここまで。