Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

我らワールドを超えられるか?

なんか訳わからんタイトルですがw

 

J Sportsサイクルロードレース中継をご覧になったことがある方ならばわかると思います。

今日から新番組が始まるので観てみました。

 

 

ナカジケイの○月誰クル? #1

 

 

やっぱり10年超えのコンビと比べるとナンですが、解りやすいです。

初回なのでちょっと固かったけど、そこはそれ。

2回目もあるそうなので、まずは上々の滑り出しなのでしょう。

 

ちょっとブランクがあった自分にとって、有力選手やらコースやら確認できてよかったかな。

3月のレースが楽しみですね。

パリ〜ニースとティレーノ〜アドリアティコがダダ被りなのがキツイですが。

以前見ていた時はクラシックくらいしか中継してなかったのに7レースもあるんですね。盛りだくさんですw

 

というわけで今回はここまで。