Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

サイコン新調

というわけで買ってしまいましたw

ナビ付きで安いヤツ。
あと、将来的にパワメ、電動シフト連携も視野に入れて。

ということでこれになりました。

iGPSPORT BSC300
結局iGPSPORTになりました。
本当は最新型にしたかったんだけど、倍近く値段が違うとねぇ。

USB-Cケーブル、シリコンケース、ストラップ、保護フィルム付き。
Amazonではついていると記載のあった日本語説明書はついていなかったけど、これはWEBからダウンロードできるし、問題ないと判断。


取り急ぎ保護フィルム貼って、ストラップとシリコンケース取り付け。

で、ケイデンス、スピード、ハートレートの各センサーを同期。
今日の作業はここまで。
天気が良ければテストライドしたんだけど。

画面はどうするか検討中。
とりあえず、センサーあるやつは表示したいが。
ナビはRide With GPSで作成したデータがあるので、次回ライド時に検証する予定。

これが使い物になったら、自転車ナビタイムの有料プランは解約するかな。

ストライドはいつできるだろうか。
というわけで今回はここまで。