Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

気の迷い??

久しぶりの投稿ですが、今回は鉄分なしです。

 

隠していたわけではないんですが、自分、肩こりが酷いんです。

慢性の頭痛に悩まされるくらい。

今までは我慢していた(ヲイ)んですが、流石に我慢も限界になりつつありまして。

まぁ、何十年も我慢していまさらな感じはあったのですが、何かいい解決方法がないか探していたら、マッサージガンなるアイテムを発見しました。

 

ちょっと前から気になってはいたんですが、結構いい値段するので躊躇っていたのです。

でも久しぶりに検索したら、それなりの値段でも差はない、という記事も発見。

思わずポチッとやってしまいましたよ。

 

ANFLAG YA1

比較サイトをいくつか眺めて、比較的どのサイトでも評判が良かったので。

 

で、模型みたいに内容物を並べてみますw

本体とACアダプタ、それにヘッドが6種類(そのうち3種類は2個づつ)
中華製なのですが、日本語マニュアルもついてました(直訳風でしたがw)
 
ちょっと試してみましたが、いいんだか悪いんだかあまり解らず(爆)
もうちょっと試してみますかね。
 
あと実家に帰ったら(徒歩10分なので世間的にも問題なしですw)
使われていない健康器具があったので持ち帰ってきましたw
SIXPAD Foot Fit
こちらも数日使ってますが、まぁ御多分に洩れずよくわかんないと。
もうちょっと試さないとですかね。
 
なんかエセ健康マニアみたいになってきましたw
もうちょっと色々買ってみようか画策中w
 
ん〜、ブログ二年目突入なのにこんな記事でいいんだろうか。
あぁ、次回はおそらく鉄分ありますので。