Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

HOナロー その2

連発ですよw

まぁ、モチベーションちょっと上がっているうちに、ってことで。

ネタがあるというのもあるんですがねw

 

というわけで、一昨日の更新で「もうあと数両」と記載していた車両が着荷しました。

 

まずはこちら。

猫屋線直通用路面電車 (全金車) + 貨車セット

 

車両はこんな感じ。近代的ですね。これが一番好みかも。

冷改したくなりますなw

 

あとは

猫屋線直通用路面電車 + 客車セット

 

ちょっと古め。まぁ、これもいい感じですね。

 

もういっちょ

猫屋線直通用路面電車 + 客車セット

 

花巻風?台車が・・・w

 

以上3点。付属品は共通なので割愛w

 

とりあえずパンタグラフ装着して、セット通りに連結したのを纏めて一枚。

ちゃんとレールに乗っていないかもしれないけどそこは気にしないで下さいw

やっぱりレールはナロー用の方が似合うよなぁ。多分。

 

動力化はいつになるんだろ。そもそも指定動力(TM ~ED01)が絶賛品切中なんですよね。

TOMYTECの場合、Nゲージも含めて再生産はほとんどないので、在庫あるうちに購入しておかないとね。

ということでおそらく動力なしでの増備が続くものと思われます。次はなんだろうw

 

あぁ、来年の10月にはキハ183系0番台がリニューアル販売されるみたいなので、その分の予算は確保しておかなければ。まだ詳細は出ていませんけどね。

1月末のキハ261系リニューアルの後は10月までNゲージの導入はないってのもちと寂しい気もしますが、これでも予算確保がかなり厳しいってのが悲しいところではあります。

 

ということで今回はココまで。