Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

途方に暮れた土曜日w

今日はサイクルロードレース中継がないのでまったりw

 

完全に自転車ブログになってますが、単に自転車関連以外のネタがないだけです。

というかこんな駄文を書き並べて良いのだろうかと思うほど内容がないですな。

 

レース結果ならもっと詳しく書いているサイトはいっぱいあるし。

かといってこのネタやらないと更新しなくなっちゃうだろうし、困ったものですw

 

リアルタイムに更新するならブログよりTwitterですかね。

連携はさせているのでなんとかなるだろうか。

もう少し考えてみることにしますか。

 

観戦予定を並べようかと思いましたがどうせJ Sportsの中継全部見るだけだし、とりあえずやめておきます。

 

今日は2022年のレースをいくつか遡って見てみました。

2022年のレースはまだ知っている選手がそれなりにいたので楽しめましたが、イベント(落車とか機材トラブルとかw)がないとまったりしますね。

まぁそれがいいところでもあるんですが。ずっと手に汗握っていても疲れるだけですし。

 

さて、明日は何のネタで攻めるかなぁ。

 

というわけで今回はここまで。