Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

J Sports三昧の土曜日

久しぶりの投稿になりましたw

相変わらず自転車関連の投稿ですが。

 

土曜日は特段予定もないので(買い物には行きましたが)夕方からJ Sportsサイクルロードレース観戦三昧。

ちなみにリザルトは書きませんので知りたい場合は検索願います。

 

①ツアー・オブ・オマーン ハイライト

 JCL TEAM UKYO頑張ってましたね。

 最終日で総合優勝が変わるかも、という白熱したレース。

 ステージレースはハイライトでもいいかもしれないなぁ。

 

②ナカジケイの○月誰クル

 今回は4月のレースについて。

 4月はクラシックシーズンですよね。

 パヴェにユイの壁が今から楽しみですね(自分じゃ絶対走りたくないけどw)

 なんか新キャラ増えてたけど、揃いも揃って辿々しいのにオンタイムで終わる妙w

 

③ストラーデ・ビアンケ ドンネ

 初の女子レース観戦。

 男子にも増して選手がわからないけど、画像見る限りでは男子も女子も変わらないですね。

 後ろから見ると髪の毛が長いくらいかw

 あと、馬が面白かったです(謎)

 最後は同じチームでのスプリント勝負。

 女子レースも面白いですね。頑張って選手覚えないとw

 

④ストラーデ・ビアンケ

 ドンネ終了後即中継開始w

 しかし砂埃がすごいな。凸凹すごいし。

 この道を走るならゆっくりグラベルロードかMTBだよなぁ。

 なんか凄まじいダウンヒル見た気がするけどw

 ヨーロッパのレースは深夜帯にかかるから翌日の寝不足が心配ですな。

 

さて、明日からはパリ〜ニース

明後日からはティレーノ〜アドリアティコ。

短いけど毎日2レースはきついな。好きで見ているので仕方ないと言えば仕方ないのだが。

 

というわけで今回はここまで。