Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

レイアウト工事とかツイッターとか。

レイアウト工事してましたが、心が折れました。なので写真はありませんw

 

前にも書いた気がするんですが、ウチのレイアウト、15㎜のラワンランバーを使ってるんです。

それも、分解を考えていなかったので、板同士の結合部分を木工用ボンドでガッチリ固定してしまっています。

なので、移設のためには15㎜の板をノコギリでカットすると言う荒療治が必要なわけです。

 

しかしながらウチに電動工具はドリルしかありません。

手でギコギコ切っていましたが流石に嫌になりましたw

 

とりあえずホームセンターでレンタルしてくるか、移設を諦めて新しい板をゲットするか、電動ノコギリをゲットするか、心が揺れております。

 

電動ノコギリ買ってもそんなに使わないしなぁ。

 

あ、そうそう、今更ながらにTwitter始めてみましたw

検索してみてね。(未だツイートしたことないけど)

 

もひとつ、にほんブログ村にも登録してみました。

こちらもよろしくお願いします。

 

ということで今回はココまで。