Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

Nゲージレイアウト移設完了

またまた更新の間が空いてしまいましたね。

まぁ、今更何をって言われても仕方ない更新頻度ですがよろしくお付き合いください。

と言っても万年ネタ切れなんで次をどうするかまだ決めてないんですけどねw

 

今回は久しぶりにNゲージの記事ですよ。

 

やっと部材調達完了したんで、Nゲージのレイアウト移設を完了させました。

 

今までのレイアウト上空にL字アングルで板を固定し、そこを周回させるようにしただけですが。

難点は窓のど真ん中をレールが通過する点ですかね。

あとはちょっと高所を通過するんで床に座ったらよく見えない点。

久しぶりに通電したらパワーユニットが1台死んでた点でしょうか(結構あるなw)

まぁ、ナロー用として引っ張り出してきたN1000-CLを使えば何とかなるんですが、そうするとナロー用のパワーパックが。

DCC化しろという神の思し召しでしょうかねw

 

まぁ、今のところ併用することはないんで問題はないんですが、

ナローレイアウトのプランを考えながらこちらも考えることと致しましょうw

 

ということで今回はココまで。