Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

サイクルモード2023

久しぶりの投稿になりましたw

 

今日は晴れるとのことだったので、サイクルモードに出陣してみました。

サイクルモードに行くのはおよそ10年ぶり。

今回の会場は東京ビックサイトだったのですが、ビックサイトに行くのはそれ以上に空いてコミケ以来だった気が。近くまで行ったことは何度かあったんですが。

ちなみに最後にコミケ行ったのは1999年でした。24年前ですかw

 

とか言いながら10:30過ぎに会場到着、会場を離れたのは11:55

一時間半もいませんでしたw

 

まぁ、目当てのヘルメット試着はできたし、それなりにカタログは集められたのでヨシとしますか。(読むかは置いておいてw)

 

試乗したいフレームもなかったし(DAVOSの試乗車があれば試乗してたかも)

来年も同じ時期にやるみたいですが、どうするかな。

今年と同規模だったら別に行かなくてもいいか。

基本人ごみ嫌いなのでw

 

で、思ったより早く帰宅したので、昨晩引き渡し整備完了したとメールがあった新しい自転車でも取りに行こうと思ったらゲリラ豪雨

残念ながら来週に持ち越しです。

 

昨晩の引き渡し整備完了メール到着後に急遽購入した新自転車用のパーツ類も続々と来週到着予定なので、週末は忙しくなりそうですw

ま、ネタができたということで。

 

というわけで今回はここまで。