Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

サイクルラック設置とか

二日連続の更新になりますw

 

ポイ活アプリで、頑張って歩いて移動して銀行口座作って証券口座作ってカード作ってを繰り返したところ、それなりにポイントが貯まりましてw

 

新車導入に先立ち、突っ張り式のサイクルラックを導入してみました。

国内メーカーのラック購入が安心できるのですが、資金的な問題でAmazonからそれなりの金額のをチョイス。

安いだけあって、金具緩めてもスタンド延長がしずらかったリしましたが、一回接続部品のネジ締めなおしたら緩やかになりました。

ただ、今家にあるのが折りたたみなのでトップチューブの位置が下すぎて見本写真の向きではマウントできず。(クランクと折り畳みレバーに当たってしまう)

仕方ないので逆向きに。

上段が先日記事にした自分のSpeed。

下段は嫁のBoardwalk。

 

今まで床置きだったのがいい感じにおさまりました。

今までない場所に自転車があるので圧迫感がありますが、まぁ慣れるでしょう。

リアヘビーなのとフレームの形状のせいで若干バランスが悪いですが、それは仕方ないのかな。

 

これでまた一歩新車導入準備が整いました。

嫁のも折り畳みじゃない自転車にしてしまおうかなw

 

というわけで今回はここまで。