Eternal Wanderer

のんびりまったり。 自転車を中心にいろんな趣味や日常の彷徨いっぷりを書きなぐる。 そんな感じでぼちぼちやっていきます。

レイアウト拡張計画発動、そして工事開始へ

ちょっと間が空いてしまいました。

 

で、何をしていたかというと・・・タイトルの通りであります。

暑いから屋根裏に上がれないよなぁ、と思いつつもチョコチョコ上がってはレイアウトプランの見直しを行なっておりました。

 

まだまだ部材も足りなく、また新規導入車両も控えているのでそいつらを走らせるためのレールも残さないといけないので、実際の高架化工事のようになっておりますw。

ま、本当に高架化もするんですけどね。

 

気長に進めることになりそうです。

次の更新は月末かな、久しぶりに新規車両の導入があるので。

 

ということで今回はココまで。